EVO B&Gギャルに人気です!

EVO!! でかいのにぃ?

「クロノコックピットの方が良くないっすか?」
ってシャチョーマンのアドバイスはスルぅ〜っ

「カワイぃ〜っ!」

でたっ。 カワイイ


男性とは違う価値基準が女性にはあります・・・

“機械への愛情”ってのも男性の本能ってか独特の感性で、女性には理解しがたいらしい。
一応男性と分類されるシャチョーマンもそんな本能あるみたいだし、ある種の男性の『ここに来るかぁっ!?』って偏執狂的なこだわりも理解できます。

が、女性の感性ってのは基準ってなものじゃなくて、さっきの話からなんでこうなるの?ってな展開は当たり前。ギャルになると言葉の壁もありなおさらチンプンカンプンのシャチョーマンなのでした。

そんな、シャチョーマンの強力な助っ人“Mechanical Chronograph Master 芦田”はフレンドリー接客で素晴らしい笑顔で対応してくれます。
お福
そんな芦田さんからのお土産“御福餅”
話題の赤福の営業再開の日に伊勢に旅行に出かけ赤福の5時間の行列を諦め御福餅を買って来てくれました。

「うまい! でも赤福とどう違うの?』ってシャチョーマン

「ビミョーにあんこが違うかなっ」と、とあるグルメな猫?

「シャチョーあんこ大盛りにしときますよ!」ってこしあんがそれほどでもない芦田さん

と久しぶりにのどかなティータイム

お福喰うこれじゃぁギャルに人気もでないかぁ〜 
はぁ〜〜〜っ(+_+;)

でもね! 昨日、商店街連合会の新年会にカバスト代表として参加しましたら
「FMジャングル面白いね!あれって兼先さん?弟さん?」
「毎週面白いネタ考えルンですね? ギャラはもらえるんですか?」
「明日も楽しみにしてますよっ!」って

あぁ〜、聞いててくれるんだぁ〜ってうれしくなりました。
オヤジには人気のシャチョーマンでした。

が、懐中時計ネタはさぼりっぱなし m(。_。)m