amadanaamadana携帯になりました(^^)v

カッコイイっ!

SH903iはイタリア貿易振興会からのナポリ視察のご招待の際に急きょイタリアでも使える機種ってことで2006年の年末に替え活躍してくれましたが、オニキスブラックって今までになく地味な色にしたら、始末の悪いシャチョーマンですから(+o+;)どこにあるのかわからなくなっちゃう事件多発ぅ〜っ!

で、色もデザインもカッコいい機種が見つかったので買っちゃいましたぁ〜

SHでのお気に入り待ち受け「シャチョーマン、両手に芸妓さんと舞妓さん」で最後の勇姿です(@v@)b

ひまわり竹井SH903iのラストSHOTっす。
昨日は、天気も良くカバストにあるひまわり公園の樹々のお花もきれいでした。何の花?
竹井旅館さんが映ってますが、奥様ご商売引退されましたが(去年かなぁ?)先日久しぶりに豊岡に帰ってこられて、兼先5代目望弘に誕生祝いを頂いちゃいました。

この辺りでは、花嫁は白無垢で嫁入り先の家に出向き、仏壇のご先祖様にご挨拶し、その後結婚式に行ないます。その後、ご近所の方や観客の方?に「嫁さん菓子」をお配りします。
カレコレ んっ年前に、ヤッサンが神戸から嫁入りする際に、親族一同で前泊し花嫁衣装を用意するのにお世話になったのが竹井旅館さんだったのです。

今では、こちらにお住まいではないのに、「竹井旅館で用意したお嫁さんに長男が生まれたぁ!」って、わざわざヤッサンと望弘をひと目見てお祝いが言いたいとお越しいただきました。大変うれしいっす。

本日は国際ソロプチミスト但馬さんのチャリティ・バザーにKazari 兼先宝飾も出店しているのです。
私は、オレンジ色の憎いやつamadana携帯と店で気を吐いています(*O*)/

エアロマリン系BREITLING持ってないのでオレンジ色のスーパーオーシャンが欲しい今日この頃っす。
あんなにカッコいいダイバーウォッチはなかなかないっす!

BREITLING狙ってる皆さま、6月からの値上げ前に是非ゲットして下さいませ!