クロノマチッククロノマチックをカッコよく手にするのは丹後からお越しのKさま!
いつもありがとうございます。

2時間ほど前お越しの際に、納品させていただきましたがクロノマチックの指している時刻は4時51分。
現在時刻でなくて12時間前の午前4時51分を指しています。
実は、Kさま長男さんがお生まれになったのでしたぁ(^_^)/
その誕生の時刻を指しています。

随分以前に、ご長男の誕生を記念にクロノマチックを購入を、と決めていただいてました。
ご誕生の当日に受け取って、クロノマチックの保証書の販売年月日をご長男の誕生日に合わせたいm(@_@)mとのご要望をいただいてたのでした。

うぅ〜ん、なかなか粋ですねぇ。お客様にも人生の節目など
何かの記念の際には『是非、お客様と時をともにする腕時計を!』
ってなこと言ってますが・・・

当家の長男誕生の際には腕時計を買ってない(++;)
勝手な記念はたくさんありますが・・・
OLDNAVITIMERやCHRONOMATどれをやろうかな?

子育てってこんなに大変だったのぉ〜っ?って苦労も絶えないです。
ここ5日ほど40度近い熱を出し続けたわが子ですが、女房の献身的な看病ぶりを見ていると、産みの苦しみを知らない父親には持ちえない愛情があって、ますます頭が上がらないっす(*o*;)
でぇ、長男誕生の記念は私ではなく、女房の手に・・・

病み上がりのわが子も、本日は元気になってコウノトリの郷公園まで遠足に行って来たようです。
わが子を運んで来てくれたコウノトリにも大変感謝してるんです。

豊岡のコウノトリも子育て頑張ってるようですが、Kさまも子育て頑張ってくださぁ〜い!