店頭(昼)

朝から豊岡は快晴!!

今日もシャチョーマン元気に頑張ってます。
ブライトリングフェア4日目です。


昨日は雨にも関わらず遠方よりたくさんのお客様にお越しいただきました。

朝一番には、京都府の峰山よりKさん
まったりとクロノマチックの魅力をお話しさせていただきました。


そして、遠く米子からは同姓のEさんのお二人、
遠藤コレクションプレミエルーローマッと









かなりコアなBREITLINGファンのお二人のコレクションを見せていただきました。


白三兄弟

ウィングス、クロノマット2000、クロスウィンドスペシャルの
ホワイトダイアルのモデルが揃ったので記念撮影。






B−2当店おすすめディスコンモデル、B-2で盛り上がってしまいました。


姫路のIさんもご夫婦で登場されて、たまたまB=2初期型ブラックダイアルにUTC付きでご来店されて
さらに盛り上がってしまいました。

夕方にはブログにいつもコメント頂いてる京都555さんがこだわりの愛車で彼女とご来店です。
ブラックMOPのエボに似合うペアウォッチで彼女にコックピットレディとクロノコックピットをプッシュです。
お昼は但東町の卵かけご飯屋さんでお食事されたようで、夜はジモピーおすすめの焼き肉さんをおすすめしました。

地元の観光案内も得意なKazari 兼先宝飾でございます。城崎温泉のお泊まり、出石そばのご紹介などなど何なりとご相談下さい。


昨日ご来店の皆様は全て『“LEGEND OF BREITLING” QUIZ de プレゼント!!』忘れずにご応募頂きました。シャチョーマン嬉しいっす!


クロノマッツ11月4日(日)までブライトリングフェア開催中でございます。
本日の朝日新聞で全三段でダぁ〜ンっと広告入れたらまたまた姫路からお問い合わせが、遠方からもわざわざ豊岡までお越しいただけてありがたい限りでございますぅ。
エボも品揃え充実してます。
ナビズ
ナビ系もなかなか頑張ってます。


60回無金利です。いつまで続けられるか・・・
ブライトリングをゲットするチャンスです。ぜひ、豊岡にコウノトリを探しがてらKazari 兼先宝飾に遊びにお越し下さい。