紅葉あっという間に11月に突入!

原田マンのピンチヒッターのつもりがレギュラーになりそうな勢い(><)
無理して顔文字とか入れてますが、時間がかかってしょうがない。
近くの公園の紅葉がきれいなので、つい写真撮りました。


ブログアップ出来なくて本日になってしまいましたが
火曜はご夫婦がご来店されて、「衝動買い」といいつつクロノスーパーオーシャンをお求め頂きました。

いいなっ! 欲しいなっ! って思ったらすぐ買っちゃうべし!

ってのが極悪社長のアドバイスそのままのお買い物!
男の機械好きを理解出来ないご夫人もいらっしゃいますがナイスな円満そうなご夫婦で奥様の反対もなくすんなりと決定!
「ペアでいかがですか?」とシャチョーマンすかさずプッシュしましたが、
W衝動買いには至らず。次回にぜひ!って感じです!

このクロノスーパーオーシャンもめちゃ人気のモデルでタイミングを逃せば、いつ店頭に並ぶか・・・? ご注文頂いてもいつお納めできるか・・・?
ってくらいのモデルです。

お買い物上手な方は衝動買い上手でもあります。

本日FMジャングル生放送!
これまた、代打シャチョーマン。 バントヒット狙いで、頑張ります。
いつかはレギュラーになって、でっかいホームランを v(^O^)v

相変わらずカバンストリートでてんてこ舞い。
外からは見えない大きな動きが・・・
もはや、商店街の範疇と私の実力を越えた世界で大きく羽ばたく可能性が・・・
ご遠方のお客様にも喜んでいただけるカバンストリート目指してます

皆様もぜひ遊びに来てく応援して下さい!
こんなんアカンでぇ〜っ!とか こうして見たらぁ!とか
アドバイスもどんどん下さいましぃ!



11/4[SUN]まで『BREITLING FIAR』開催中です
クイズの応募がてらぜひブライトリングを手に取ってご覧下さい。

クロノマッツエボも品揃え充実してます。

60回無金利です。
ブライトリングをゲットするチャンスです。
Kazari 兼先宝飾に遊びにお越し下さい。