GTRGTR発見!

先日カルロス・ゴーン社長が自慢げに乗ってたぁ新型GTRぅぅぅっ!!!

私の初めてのクルマがR32のスカイラインだったのです!当時1991年GTRが復活して話題になってました。GTR買えないので、私のスカイラインは2doorクーペ2500GTSって名前だったかな?オートマでなくマニュアルで乗ってました。
人気のGTRがデッカいリアスポイラーがついてて、クーペみんな羽根つきでした。
んがっ、私のスカイラインは羽根無し。お尻のラインがとってもきれい!こっちの方がずぇ〜ったい素敵なのにぃっ!! ってひとり悦に入ってました。

後ろ姿マニアのシャチョーマンとしては車も女性も後ろ姿が重要なポイントであると考えます。

前回のブログである教室に通ってるってお話ししましたが、名古屋に通ってヤスリふるってます。教室終って、さぁ豊岡帰るぜ!って栄の地下街で美しいお姿発見!! ついついシャッターを切っていました。
となりにもマニアックなオッチャンが・・・

スパシオグラフマニアなブライトリングです(@o@)9時位置にあるのはカレンダーではありません。ヘリコプターパイロットのための10分間のデジタル表示の積算計ですぅ!
シャチョーマン初めて見ましたぁ。1999年の兼先宝飾オープン当時にはカタログに載ってて大好きなモデルでしたが、当店では店頭に並んだことのないレアなブライトリングです。

マニアでなくて自称“DEEP”なブライトリングファンのE様のコレクションです。
B2
先日ご購入のB-2をダイバーストラップからブレスに着せ替えるために米子から朝一番のご来店です。


土曜6時半からの教室に通うには昼過ぎには豊岡を出なくてはなりませんが、朝からお得意様ラッシュぅ!
うすくち醤油饅頭
市川からO様ご一家ご来店(^_^)
先日の「塩味大福」に続くマニアなスイーツ『うすくち醤油饅頭』。前回は赤穂のお菓子、今回は醤油の産地たつの市のお土産です。いつもありがとうございます。上品な口触りの薄皮からほんのりとお醤油の香りが・・・ 
って一口かよ!?

ってな感じで、お客様お見送りのあとでダッシュで名古屋行きぃ〜っ!
何を作ってるかはまだお教えできませんが、今回の教室にはテレビ取材が来てました。若いけど私の師匠は世界を視野に入れた作家なのです。間もなくご紹介いたします。

日帰りするには福知山に車を置いといて午前0時33分着の各駅停車で帰るしかないのです。
豊岡に着いたら土曜夜のイベントでペットボトル・ツリーでパワーアップしたカバンストリートのイルミネーション消えちゃってました(*_*;)

公園pet本日撮影。
何台も車を降りてイルミネーション楽しんでらっしゃいました(^o^)
皆さんも見に来て下さいね!!