ビエネスター
ってか本日オープン!

『ビエネスター子供園』

カバンストリートの新しい仲間です。
かわいいこども達の声があふれると思うとうれしくなって来ます。
イベントの際にもお子様連れのファミリーのお手伝いのご協力もいただきます。


松屋
以前ご紹介した「松屋」さん
店長「直ちゃん」が新ブランド「LEXIARD」のディスプレイ中!
http://lexiard.jp/
「クルマと旅するカバン」がコンセプトです! 
ブライトリングの似合う「走り屋」直ちゃんの一押しBAGです!直チャン今日もストリートを走っていました。


07Xmas
見覚えのあるトナカイ・・・
何だかとても足が速そう

サンタもイカしてる(*_*;)
ってFMジャングルのハーシーも言ってた!?

それよりとても楽しそう(^v^)
みなさまご来場お待ちしてます!



モード1モード2










大阪モード学園やってくれてます!
「豊岡鞄とファッションの融合」がテーマです!

モード3
モード4










とても可愛いです!
若さと可能性があふれでています(@v@)

カバンストリートは元々は宵田商店街って豊岡でも一番古い商店街の一つだったんですが、日本全国の商店街がシャッター通り化して行く中、豊岡の地場産業「カバン」をテーマに果敢にも観光スポット化をめざしてまちの活性化にチャレンジしています。

って、実はシャチョーマン宵田商店街振興組合の理事長なんですw(*o*)w

鞄業界、地元行政、商工会議所、などに助けて頂きここまで頑張って来ましたm(._.)m
カバストオリジナルバッグ、自販機による鞄の販売、関西じゃらんさんとのコラボBAGの開発などなど、出来ることはとことんやる。使えるネットワークはとことん使う。

考える前に走る!
とにかく走る!
走り出してから考える!

もう、「若さあふれる」とはコッパズかしくて言えませんが、「バカさと可能性はあふれてるかなぁ!?」って思ってます。
マスコミ各社、外部のファッション業界などがそんなバカな活動を後押ししてくれて少しずつ知名度も上がり、今でも取材が絶えません('〜`)
サルード新しい仲間も増えて来てます。
「こうじゅ舎」さん&「サルード」さんの事務所兼店舗も出店してこられました(^o^)b

松葉ガニの時期で観光客の方の来場もふえて来ました。カバンストリートに対する出店希望者の問い合わせも多くなってます。

2009年のJRのデスティネーションキャンペーンが兵庫県に決定し、カバンストリートに対する期待も大きくやたら慌ただしくなって来ました。
みなさまに愛されるカバンストリートでありたいと思います。応援よろしくお願いします。
とにかくイベント来てみて下さぁ〜ぃ!

本日キャラが変(>o<)