BREITLINGといえば…


NAVITIMER ☆彡


ってイメージお持ちの方多いですよね!?


2009年にNAVITIMER 01 が出る前には、OLD NAVITIMERって縦目のモデルが人気でした。



シャチョーマンのNAVITIMERもOLD瓩任后


ストラップが新感覚?のカモフラ柄のNATOタイプだったりします★彡


TOPの画像のNAVITIMERは、昨年に復活したNAVITIMER HERITAGE瓩辰匿刑遒任后


BREITLING Japanが日本のファンのためにOLD NAVITIMERを限定的に作ってもらっていたんですが、スイス本社も便乗?して定番モデルとしてラインナップに加えて来たのがHERITAGE瓩任后


伝説の航空時計として、NAVITIMERってもはやHERITAGE(遺産)になっちゃってます☆彡



この縦目ナビタイマーは自社ムーブではありませんが、その分お手頃価格でGETして頂けます♪( ´θ`)ノ




本日も梅雨とは言え、空は青く爽やかで気持ちの良いお天気ですねッ☀️


海開きが待ち遠しいですねッヾ(๑╹◡╹)ノ"

色んなBREITLINGが欲しくなりますよね!


お気軽に遊びにお越しくださいまし♡


心よりご来店お待ちしておりますm(_ _)m