毎年恒例の、新春雪山登山🏔



冬将軍 第一波は1/14?

20センチくらいかな?

今シーズン初の雪合戦⚔


週明けに、とある行政機関への宿題提出やら、1/18狢膾綸澆凌忰其の一 の講演準備やらで新春登山のタイミングを逸してしまいました。


「素敵な日曜日」カバストマルシェは1/22好天のもと開催されましたが、日曜深夜の⚡️雪おこし⚡️から一気に積もって、朝起きると積雪60センチW(`0`)W



大雪で警報出てても、こんなに雪積もっても5代目の通う豊小は通常通り授業があります。

雪で帰りが大変なので早く学校終わりますが…

そんな、雪の積もりに積もった水曜日
5代目を学校に見送ってからのお楽しみで、新春雪山登山ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
豊田通りから図書館への道🛣


図書館脇、神武山への道。


恒例ですねψ(`∇´)ψ



『 行李編む 里の柳も 青みつつ 』

由利 吉人(七代由利三左衛門、俳誌猝敕騰瓩鯀牢。豊岡町長としても活躍)

カバスト縁の俳人です。




山頂手前の展望スポット



ここにも碑があります。




 
山頂(49m)より
円山川・南中方面へのを望む


山頂より豊高方面


笠の丸跡って書いてますが、豊岡の方には爛織鵐の跡瓩辰童世辰進がわかりますよね。

山頂と小さな公園の間に、新たな公園ができてます。

小さな公園です。
子どもの頃には小さくありませんでした…


201220132015、とブログにも載せてましたが、中でも最深でほぼ膝まで Σ(゚д゚lll)。



冬に似合う腕時計No. 1でNAVITIMERがとある雑誌で選ばれてましたが…

NAVITIMER着けての新春雪山登山で御座いましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘



昭和30年代生まれのマっサンおすすめの冬のBREITLING♡
SUPEROCEAN 42 Japan Edition



原田知世ちゃん主演
「私をスキーに連れてって」的コーデ?

Wikipediaで調べたら1987年
30年前の映画ですねψ(`∇´)ψ


スキーが一大ブームでゲレンデにも真っ白な知世ちゃんコーデ満載でした。


SUPEROCEAN 36

こちらはレディースサイズの純白コーデモデル♡



SUPEROCEAN 42は男女兼用な感じで、42 & 36 の純白ペアウォッチなんかも素敵ですよね!




お正月に同級生が銀婚式の祝いにBREITLINGをペアウォッチでお求め頂きました。
遠方の友人なので、夏休みに帰省した際に実物を手にとって見てもらって、メールでのやりとりしながらBREITLINGのホームページでフィッティングでコーデし倒してお気に入りをご注文いただきました。

友人はガッシリ体型で42より44!

奥様はホワイトベゼルの36に大好きなオレンジのストラップをコーデ!


元旦に納品させていただきましたが、新年早々縁起の良い嬉しい商売で御座いましたm(_ _)m


二人して「着けてるとこ一緒に写メ撮るの忘れてたψ(`∇´)ψ」ってな感じで、着けてる画像はありませんm(_ _)m



冬のBREITLING♡

色々ご提案させていただきます。

本日は雪ではなく、雨の豊岡よりご案内させていただきました。


お気軽に遊びにお越しくださいましm(_ _)m