少し前のお話…



年末年始8連休最終日の1/4に熊本支援ボランティアミッションに出動しましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘


新年早々、1/5仕事始めから店長アニマル爐筌辰気鶚にお店を丸投げして…



豊岡豊岡総合高校インターアクトクラブ、豊岡ローターアクトクラブ、豊岡ロータリー倶楽部、にほんご豊岡あいうえお、そしてカバンストリートもコラボした爐發辰箸弔覆り隊瓩箸靴董▲泙奪汽鷭蕕梁亞哀椒薀鵐謄アの旅でございました。


狠常畸社長さんからも支援物資の美味しそうなクッキーと出発にあたり、豊岡RCメンバーとして激励のお言葉も頂きカバンストリートを出発ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



0泊3日さんふらわあ船中2泊の弾丸ツアーヽ( ̄д ̄;)ノ=3

船内では贅沢なバイキングでなく、慎ましくコンビニ弁当。
高校生と同行してるので晩酌なし。


大分港から200キロをクルマ2台で移動して熊本へ…


熊本城エライ事になってます。

天守の瓦がズレてる映像は見てましたが…


石垣がとんでもない事になってます。



何年かかるのでしょうか?


加藤神社も年始のお参りの方々も多く、清正キャラのお陰か強面スーツ姿が目につきました。


復興支援として、観光施設でたくさんお土産を買って、地元料理で腹拵えして現地へε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




益城町



エライ事になってました…


熊本城には城主・家老やお侍さんがお住いになってる訳ではありません。


我が家で暮らしたくても暮らせない方々がたくさんいらっしゃいます。

益城町 木山仮設団地

かなりな規模の仮設団地ですが、他にもたくさん、これ以上の規模の団地もあるそうです。

隊長の最大のミッションを忘れずにコンプリートして、皆様の温かい気持ちをお届けさせて頂きました(`_´)ゞ



豊岡ローターアクトクラブチームは子どもたちとパラシュート作り。



豊岡総合高校インターアクトクラブチームは豊岡らしく、カバンの廃材テープでの瓶敷き作り。



オバちゃん達が大変だったお話を、たくさんお話されて…

色んな合流して、笑顔で元気になってくれました♡




豊岡→神戸、大分→熊本の往復750キロのトランスポーター。

総合高校インターアクトクラブ顧問のℹ︎先生のクルマと2台に分乗してのキャノンボール的なドライブ🚗


行きのさんふらわあから、明石海峡大橋をくぐって下から眺めてたんですが、画像に取り損なってたので、帰りはぜひっ!

で、しまなみ海道の来島海峡大橋下からmovieを凍える手で撮影しました☆彡


新年早々、てんてこ舞いなスタート…、
押し寄せる様々なミッション…


追い回されないよう、時間と健康を管理しようと「生活改革」(`_´)ゞ

「革」が一本横棒多いんですが…


新年会シーズン心身をいたわって無事にこなしたいと思います。



爐まモン

何かに似てる!って♡


NAVITIMER
黒い顔に白いまん丸♡

1952年デビューなのでだいぶん先輩デビューありますが、機械でありながら年月とともに熟成されたまろやかさを醸しております。


すでに、まろやかさを醸すくまモン♡
後ろ姿は真っ黒ですね…


NAVITIMER 1884

真っ黒です★彡

ブレスでなくて黒いレザーストラップにすると、さらに真っ黒です★彡


NAVITIMER瓩、とある雑誌の特集で狹澆了計疉門?で No. 1に選ばれてました!


当然夏も着けられますが、レザーストラップでつけるとメチャ雰囲気あるので冬の時計なんでしょねェ♡


お手頃価格のNAVITIMER
新作NAVITIMER HERITAGE瓩眛荷しています。


狢膾綸澆凌忰でGETした通天閣チョコレート&温かいお飲物をご用意してお待ちしています!



冬本番で雪もまだ残る豊岡でございますが、ぜひ遊びにお越しくださいましm(_ _)m