未踏の雪を踏み歩くのが好きです。





新春恒例の、神武山雪山登山ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




SORELのシロクマが埋まりかけるほどに積もりました。



この雪山登山を始めたのは、SORELをGETして、深雪にも寒さにも強いのを確信したから。



「父ちゃんと同じ長靴だっ!」って

極北のカナダ?の警察官がSORELのスノーブーツ履いてるにを TV番組で5代目が見っけました。


INSTRUMENTS FOR PROFESSIONALS


まさしく、雪国仕様!

道でも雪の多いところを選んで歩きたくなるくらい雪の上の歩行が楽で楽しかったりします。




本日、仕事初め( ̄^ ̄)ゞ



新年ソーソー、たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m




で、職人モードなシャチョーマン(♯`∧´)






さてと、頑張って参りましょ〜ッ(^O^)/