画像1

原田知世ちゃん♡


懐かすぃーっ(≧∇≦)


1987年だそうな…


画像1

シャチョーマン的には

共演者で知世ちゃんの実のお姉さまの犁和子瓩気泙好み♡だったりします。


犹笋鬟好ーに連れてって瓩賄時すんごいブームを巻き起こして、ゲレンデには知世ちゃんルックの白いスキーウェアが氾濫しておりました。


『凍ってるね…』

って、貴和子さまと高橋ひとみちゃんがうれしそうにセリカGT four をぶっ飛ばすシーンがカッコよかったなぁ~(u_u)


多分この年に社会人1年目のシャチョーマンは、スキー一式ローンでGETしてたはず。


板はカービングスキーにかえましたが、その時の爛離襯妊カ瓩離屐璽弔鮑でも履いています。


当時の最高級レーシングモデル☆

履いたり脱いだりメチャメチャ時間かかります>_<



画像1

映画の3年後…


スイスで初スキー\(^o^)/


テルアビブ(イスラエル)でのダイアモンドの買付けミッションを終えて、スイスで年越しスキー=(^.^)=


買付けミッションの師匠は当時全国でも珍しい女性バイヤーの先輩。


スイスでスキーと言えば、マッターホルンを望みながら爛張Д襯泪奪鉢瓩辰討里定番ですが…


なぜか爛ロスタース瓩辰謄好ーリゾートでした。


英国王室のチャールズ皇太子も遊びに来られる由緒正しいスキーリゾートだそうです。

女性バイヤーの先輩は子連れでイスラエルースイスの旅。
師匠のご主人も年末年始のお休み突入後にスキーリゾートに合流。

インターネットなんか影も形もない時代にその先輩はどうしてそんな情報をGETして、HISもないのにどうして予約したのかも今もって謎なのであります。


そんな先輩が昨年 兼先宝飾を訪ねてくださり、懐かしい写真を届けてくれましたm(_ _)m


多分、初日と最終日の画像ですが、年越しで8日間のリゾートスキー。

シャチョーマン結構ハードに滑るので、さすがの若き肉体も悲鳴をあげて、丸一日休養日をとったほど満喫しました。

年越しのフェアウェルパーリィ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪も酒も飲まずに楽しませてもらったり…

なんて、贅沢な26歳 ;^_^A



翌年の5月には、社員旅行でカナダで春スキー=(^.^)=


結婚前のご乱交ψ(`∇´)ψ
みたいな…





で、そんなスキー大好きなシャチョーマンですが…



今シーズン、まだスキーに行けてないのです…>_<…


兼先家のホームゲレンデ爐澆笋凌広瓩牢慇昇蚤Openで、11月にすでに営業開始しているのですが…


年内の滑走は難しいかぁ?



スイス行きたいなぁ〜ッε=┌(; ̄◇ ̄)┘

画像1

って、ガイドブック見ながら、ヨダレ垂らして妄想してました。



私をスイスに連れてってm(_ _)m