ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

May 2012

鶴♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




鸛?


日本海に… ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




完敗


m(_ _)m


MIB3☆彡

先だってのメンバーズサロン弾丸ツアーの際にGETしていたMIBチケット


出張ついでにψ(`∇´)ψ






ウィル・スミス扮する“J”が1969年にタイムジャンプして大活躍!


前売りで得しましたが、3Dメガネって、400円するのね(;_;)


MIB1では、ニューヨーク市警役のウィル・スミスがBREITLING着けてるのを散々ネタにしましたが、


某ブランドの有名モデルが効果的に使われています。


“J”が子どもの頃から大切にしている懐中時計がストーリーに厚みをもたせ、意外にもホロリときてしまいました。


人生の小道具に腕時計は欠かせないアイテムのようです☆彡



ダメ!絶対 (♯`∧´)

飲酒運転はダメ!






眼鏡ズレてるし…



自転車でも飲酒運転で罰金とか減点とかって…


ホントにホント?



昨日も楽しく飲みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カバスト万歳\(^o^)/





世界初のムーブメント☆彡




クォーツ駆動に機械式CHRONOGRAPH機構を融合させたムーブメントを搭載。


シースルーバックのガラスを通して見えるのは…


“コラムホイール” じゃぁ あぁ〜りませんかッ?



自社ムーブメントBREITLING01に誇らしげに搭載された高級CHRONOGRAPHムーブメント必須の機構☆


が、クォーツムーブメントと合体!(◎_◎;)


詳しい機能は改めてご説明致します。


Kazari 兼先宝飾でもA様のネタでUPさせて頂きましたm(_ _)m


今回のネタはaさま。


BREITLING本社の技術者も誇りにしている最高峰の技術です。


「クロノレーサー ラトラパンテ」


今はなき レアモデル♡


Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード