ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

August 2009

まだ泳ぎますかぁ?

9/23秋分の日
 
城崎温泉「西村屋ホテル招月庭」さんにて
 
秋のブライダル・フェア
 
Kazari兼先宝飾出展しまぁ〜す。
「杤の水羊羹」頂きまぁ〜す。
本日も暑いけど、西村屋ホテル招月庭さんのプールって、
まだ泳げるのでしょうか?
 
 
マリンスポーツにもBREITLING!
モニター試験を兼ねてシャチョーマンは海水浴でも100m防水のCHRONOMAT(旧型)着けちゃいます。
 
 
マリンスポーツに100m防水は危険です!
 
よい子は真似をしないでね!
 
マリンスポーツには300m防水以上がオススメです(^^)v
スーパー・アベンジャー Black Steel
 
世界3000本限定!
 
 
300m防水でマリンスポーツにもバッチリ(^Q^)/^

五つ星のココロv( ☆。☆)

720c6672.jpg
GIAのK先輩からのメルマガで教えて頂いた
 
FMココロ「五つ星キャンペーン」
 
CABAN STREETが五つ星(^3^)/
 
って、身近な元気印しって事でステッカーいただきました。
 
 
鞄の自販機とCABAN STATIONにも貼っちゃいましたΨ(`∀´#)
 
 
 
 
ついでにプレゼント企画にも応募したら…
 
 
 
 
 
 
 
当たっちゃった(^Q^)/^
 
写メ撮る前に焼き鯖寿司はやッさんにパッケージ剥かれてしまいましたが… 
 
焼き鯖寿司
 
美味ぁ〜っw(°0°)w 
 
あと2つも楽しみ!
 
 
 
シャチョーマンはプレゼント当選って初めて!
 
 
うれしいな!
 
 
 
BREITLINGの「Happy Flight キャンペーン」の海外旅行には応募できなかった… 
 
当選者の方メチャクチャ大びっくりの大喜びだった事でしょう
 
 
 
「Kazari兼先宝飾」「Flux K」でも何か企画しよっ!
 
 
 
 

へその隣(^ ε^)-☆Chu !!

0697c840.jpg
西脇市岡之山美術館はJR日本へそ公園駅の隣にあります。
 
 
 
開館25周年の企画展
 
横尾忠則さんの故郷ならでは… 
古い図録もついつい買っちゃいました(^3^)/
 
 
アートって小難しく考えないで、楽しんで見よっ!
 
 
って、色んな美術館見だしてから、近くにありながらなかなか行けないでいました。
 
 
 
ピラミッドPOWERで宇宙の力を感じられる?瞑想室のある建物も、さすが横尾忠則さん(^Q^)/^
 
 
って、思ってたら磯崎新さんの設計でした。
 
 
磯崎新さんって?
 
 
って、シャチョーマンも学芸員さんに恥ずかしながら恥ずかしげもなく、お尋ねしました(^^)v 
 
なんでこんな所に作品があるの!?ってレベルのすごい建築家の方でした。
 
世の中、知らない事が多すぎ… 
 
きっと、BREITLINGの素晴らしさも伝わっていないのでは…?
 
 
と、不安になってきました。
 
9/1 ホームページをリニューアルします。
 
 
BREITLINGの「プロフェッショナルのための計機」としての素晴らしさ…
 
新しい「トレード・イン・SYSTEM」ん含めたサービスの素晴らしさもお伝えしたいと思います。
 
 
 

へそ画像(@_@;)

ad251118.jpg
日本へそ公園駅の画像添付し忘れてました。
 
 
隣駅は「びえ」って…
 
Miffyの行ってる「ビエネスター子供園」みたい(^^)vって喜んでたら… 
 
「ひえ」に落書きw(°0°)w 
 
 
 
 
すぐ横に…
 
とっても不思議な建物

日本へそ公園駅 Σ( ̄□ ̄; )

こんな名前の駅があったのね?
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード