ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

March 2009

見せパンGAL のタトゥー(@_@;)

59186275.jpg
と言うには、かわいい図案。
 
Kazari兼先宝飾に来るのを忘れないようにとのメモだそうです。
 
かなりの右脳派かとお見受けいたしやす。
 
今回も偽見せパン付きのパンツで決めて来てくださいました(^^)v
 
BREITLINGも見事に着こなすおしゃれさんです。
 
ここは原宿かぁ?っと錯覚するような、吹っ切れたファッションで、シャチョーマンいつも楽しませて頂きメチャ勉強になります。
 
 
「彫りモン」繋がり、
 
「兼先」の彫りモン入りの煙管(キセル)ゲット(^^)v 
 
相変わらず無理矢理な展開ですが、兼先眼鏡舗が生まれ変わる新店舗には古今東西の美しいモノ・デザインされたモノをご案内いたします。
 
当家の祖先の作ったモノもご覧頂くつもりで、ディスプレイの参考にと土日限定の骨董屋さん「丸井美術」に伺ったらぁ… 
 
運命の出会い?
 
最初に手にした煙管に「兼先」の刻印がぁ゜+。(*′∇`)。+゜ 
 
 
新店舗でも、お客様がHAPPYになれる出会いをご提供したいと心に誓うシャチョーマンであった(^_-) 

ダーティ・梁ィ〜ッ (  ̄□ ̄;)!!

ec3ec385.jpg
兼先眼鏡舗の改装工事ずんずん進行中!
 
天井ひん剥いたら、約80年前の梁が出現。
 
カッコいい(゜_゜)(。_。)?
 
 
3/29にOPEN予定ですがぁ… 
 
大丈夫?でっきるっかなっ?
 
 
BREITLING ブライダル フライト
レッドブル・エアレース観戦レポーターカップル大募集中!
 
BREITLINGを着けて幸せになろう〜っ\(^O^)/ 

カバンカフェ?

197574ce.jpgって、新しいカフェができたの?

そう、間もなくOPEN予定のカバンカフェ(^^)v

4/4 オカマの日? にOPENします。
で、オカマが集まって準備中!

んな訳なくって…

ヒグラシ珈琲のカズエちゃんを講師にお迎えして

「美味しいCoffeeの入れ方教室」の一コマだったのです(@゜▽゜@)

カバンストリートのご婦人連中も
美味しいCoffeeを楽しんでるのか(o^o^o)
入れ方をお勉強してるのかぁ?


まっ、こんな感じで皆さまをお迎えできるよう頑張ってまぁ〜す(^3^)/

メチャいけGAL のパレード(^ ε^)-☆Chu !!

1b942fd0.jpg
春の陽気が待ち遠しい… 
 
ちょっぴり暖かぁ〜い本日、
メチャいけギャルの行進に遭遇!
 
あ゛っ、ビエネスター子供園のお散歩の行進だった(><)
 
兼先五代目MIFFYも短い足を元気あげて歩いています。
 
片足パンツがずり上がっててもヘッチャラ(*^□^*)
 
寝グセも帽子でカムフラージュ(^^ゞ
 
 
先日のカバスト落語会で楽しませてくれて、
シンポジウムでも温かいエールを送ってくれた
 
桂きん枝さんの「落語な子育て」
 
五代目が高校卒業の時にはシャチョーマン還暦ぃ〜っΣ( ̄□ ̄;)
 
ってネタにしてますが… 
 
 
きん枝さんは72歳だそうですm(__)m 
 
 
 
BREITLING着けてる元気なジジィ目指します!
 
 
 
先日、ドイツ製スポーツカーに乗りまわされてるお得意様が、
 
息子さんの二十歳のお祝いにと、BREITLINGをプレゼント。
 
お父さんは黒いダイヤルのCROSSWIND
 
息子さんはスカイレーサーのシルバーダイヤルをお選びでした。
画像は黒ダイヤルですが、
 
計算尺ついてて、200m防水、
2つ目玉でバランスの良い配置がお気に入りのポイントでした(゜_゜)(。_。)
 
親子でBREITLING!とてもカッコいい、うらやましい親子像。
 
シャチョーマンも見習えるかなぁ!?
 
 
18年後に… 
 
「父ちゃん、いぃ年こいてバカじゃないのッ?」Ψ(`∀´#)
 
って、言われながら一緒に遊べる親子を目指してます(^^)v
 

芸能人と取材?5

取材メチャかわいい芸能人?

毎度ご協力のGAL営業西田さん。

本日もJRの鞄自販機の取材対応です。

すみっこに妖しい人影? シャチョーマン?


西田さんは取材のため明日は大阪出張です。
大阪の新聞社に「大石りく娘」として公式にキャンペーンだそうです。

すごい!

こないだも、カバスト落語会「笑って商売繁盛!」
で、お茶子さんでお手伝いいただきました。

何じゃ?お茶子って?って感じですよね・・・

桂きん枝さんから三遊亭楽太郎さんに演者が入れ替わるときに
座布団と名ビラをひっくり返すお役目のことを
「お茶子」というそうです。

楽太郎きん枝携帯電話をかけながら

楽太郎さんと桂きん枝さんに

カバンストリートを紹介する失礼なシャチョーマンの図


いい経験させていただきますがなんだか慌しくって ゜ω゜

申し訳ありません

なんだか世間をもお騒がせしてるような気分です・・・
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード