ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

February 2009

「20世紀の建造物」解体!?

47b0ccb4.jpgついに、兼先眼鏡舗の解体工事始まりました(@_@;)

やっさん連れて豊岡に帰ったのが1991年。

翌年に8年ぶりの改装。

そして、今の「Kazari兼先宝飾」&「兼先眼鏡舗」体制ができたのが、1999年。

10年ぶりの改装。

そして、1909年に出石から兼先家が移転して、100年目のスタートへ向けた工事の始まりぃ〜(*^□^*)

21世紀にスタートする新店舗ですが、
「20世紀少年」&「20世紀少女」がプロデュースしまぁ〜す Ψ(`∀´#)

どんな新店舗になるのかぁ…

乞ぅ、ご期待 (^^ゞ

またまたTV 出演 (^^ ゞ

3015ce72.jpg
シャチョーマン婚約会見ッ?
 
では、ありません。
 
今朝、JR豊岡駅で「鞄の自販機」除幕式?が開催されたのでぇ〜す。
 
 
またまた、大石りく娘でもあるFMジャングルのGAL営業の西田さんにもご協力頂いちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o 
 
 
あまりの取材の多さにビックリ。
これは記念に撮っとかないとね!
 
で、このツーショット(@゜▽゜@) 
 
関西系のTVの地域のニュースでバンバン放映されたみたい。
 
加古川のJC仲間から電話もらうわ、メールはジャンジャン入って来るし(゜_゜)(。_。) 
 
やはり、TVの発信力を痛感した1日でした。
 
「笑って商売繁盛」落語会のチケットも好評発売中!
 
 

♪青いヒカリの超特急ぅ〜ッ♪

8c9cf037.jpgって緑色やぁ〜んっ( ̄□ ̄;)!!

初めての新幹線「こだま号」

東京オリンピック生まれの同い年の「ひかり」ちゃんは初代の車両で♪青い光りの超特急ー♪まんまでした。

(T_T)/~引退しちゃいましたねぇ…

「こだま」ちゃんはちょいと新しい車両ですが、最新の500系や700系のきもかわフェイスと違って、懐かしさを感じるウルトラマン顔がとってもキュート(●^ー^●)


シートもちょいとクラシカルでゆったりとした掛け心地(^ .^)y-~~~

富士山とかくれんぼε= ┏( ・_ ・)┛

440296b0.jpgさっきまで見えてた富士山が

雲隠れΣ( ̄□ ̄;)

愛のしるし(^ ε^)-☆Chu !!

24300f1d.jpg
皆さまアリガトぉ〜m(__)m
 
って、今年も「愛のしるし」たくさん?頂いちゃいました(^^)v 
 
ハーシー★セッチャン★ミッフィー からチョコレート!
 
ハーシーは人妻になりましたが、相変わらずのGOODセンスです(@゜▽゜@) 
 
セッチャンにはいつも家族みんながお世話になっていますm(__)m 
チョコまで頂いちゃって重ね重ねありがとうございます(^Q^)/^ 
 
一番のサプライズはMIFFYからのチョコ。意味不明の素敵なお手紙付き(●^ー^●)
 
みんなアリガトぁ〜ッ!
 
昨日ミッフィーがお誕生日イブにゲットした絵本とGTR。
 
赤いぶっぶぅ〜大好きなミッフィー大喜び(^O^)/
 
ナビと比べてこんなに小さなチョロQがびゅうーンと走ってびっくり(@_@;) 
 
本物の赤いGTRが欲しくてたまらないシャチョーマンであった…

Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード