ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

January 2009

出張報告書^ロ^;

只今京都駅にて新幹線から「特急たんば」に乗り換え。
 
で、福知山から各駅停車で豊岡ま(@_@;)
 
車内より出張レポートです
本日の国際宝飾展には歴代ジュエリーベストドレッサー賞のお歴々の来場セレモニーが… 
 
画像ちっちゃ〜(οдО;)
水野真紀さん、川島なお美さん、大地真央さん、浅田美代子さんなどがいらしてましたが、
 
「釣られた魚で餌もらってないんですが(>_<)
やっぱりジュエリーを着けると、うれしくってワクワクします(@o@v)」
 
って、水野さんお話しされてました。
 
ゴトウダさん頑張って┗(・_・)┛
昨日の合コン(*^□^*)
 
違うかっ?
 
またまた「霞町三○一ノ一」
 
美人利き酒師の渡部ひとみチャンのお店。
 
シャチョーマン暗闇でちゃっかりひとみチャン横で記念撮影
 
お酒とお料理の美味い店っす(^^)v
 
時計や、鞄でお世話になってる出版社の部長さん(左)と、
 
時計業界の社長仲間と宴会っす。
 
ひとみチャンの左でワクワクしてるWAKUチャン、
 
カッコいいナビ用ベルト、また作ってねっΨ(`∀´#)
 
カメラ側に隠れちゃったのは、火曜に厚木で旨い焼鳥ゴチになった、マニアな時計職人の岡ちゃん。
 
も1人、以前にもひとみチャンの店でBLOGに登場の石田くん、特注ベルトでお世話になってます。
 
部長さん以外はJCの時計・宝飾・眼鏡部会の仲間o(^∇^o)(o^∇^)o
 
で、二次会はどこだっけ?
 
麻布?
 
ワインとチーズと蜂蜜って
 
(^^)/▽☆▽\(^^)合うんだねぇ〜っ!?
 
おしゃれなワインBARでオッサン三人で日がかわるまで…
 
 
明日も仕事頑張るぞー\(^O^)/
 

本日の有名人(*^ □^*)

8a7e5d8f.jpg東京国際時計展が今年から東京国際宝飾展と同時開催されてます。

で、ヴァネイ・ハルター氏と2ショット(^^)v

背景の画像にあるような作品をつくるアーティスティックな時計師さんです。

大手メーカーに属さない「アカデミー」メンバーです。

生き方がカッコいい!
憧れちゃいます。


ツーショットのシャチョーマン、飲んでいないせいかちょっと体が引き気味(-_- )


Kazari兼先宝飾らしい商品・サービスって何だろう!? って考えさせられました(゜_゜)(。_。)

生「滝川クリステル」(^ ε^)-☆Chu !!

d5ea2e8e.jpg東京国際宝飾展で仕事しまくりシャチョーマン(^^)v

って、ジュエリーベストドレッサー賞の芸能人の追っかけかぁ〜ぃ!?


滝川クリステルさん(30代)

夏木マリさん(50代)

森山良子さん(60代)

松山ケンイチさん(男性)

を見ぃ〜っけo(^∇^o)(o^∇^)o


成瀬璃子さん(10代)

広末涼子さん(20代)

真矢みきさん(40代)

は見つけられなかったんですがぁ( ̄〜 ̄)ξ


今までと違って「写真取らないで下さぁーい(−_−メ)」
って警備員に言われてないので

写メアップしちゃいます!

滝川クリステルさんは画像ゲットです。

メチャ可愛いぃ(*^_^*)

以外にも小柄でした
160センチない感じ。

夏木マリさんも顔ちっちゃ〜っ(^o^;
カッコいい〜!って感じ。



にしても、シャチョーマンのアマダナ携帯

「滝川栗捨てる」

って、見事なボケっぷり(*^□^*)

つくね親子o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

1d978e2b.jpgで、岡ちゃんオススメのお店で鳥のレバ刺しから始まって、美味しい一時(≧▼≦)

時計談議に花が咲き乱れてま〜すヾ(=^▽^=)ノ

釜飯とつくねでそろそろ締めにはいるのかぁε=┏( ・_・)┛

マニアな懐中時計Σ(  ̄□ ̄;)

25505908.jpgシャチョーマンの友達にリピーターをメンテナンスできるスンゴイ時計屋さんがいるのでぇ〜す。

スゲー複雑に見えるけど、
厚木の岡ちゃんにかかると、

「全然、問題なぁ〜い(^Q^)/^」

って感じだそうで〜す。

時計職人おそるべし( ̄〜 ̄)ξ
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード