ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

November 2008

紅葉の保津峡(@ ゜▽゜@)

b383f3f7.jpg電車が速くてちょいとブレてますが、美しい紅葉に目を奪われます。

あっ かっけぇーっ! AUDI R8だぁ〜っ(@o@)v5

AUDIKOBE THE PARTY 2008 in Sola

来ちゃいましたが、エントランスでいきなり目が釘付けです(++;)
イメージビデオを流しながらAUDI3台がカッコよくお出迎えです!

TTS、A6とともに並んでいたR8は特別な存在感で回りにオーラを発していました。

オーラっ、オラっ! 
ってなみっともない親父ギャグを冷たく切り捨ててしまうような
いさぎのよい美しさです。

AUDI BACK
やっぱりシャチョーマンお尻フェチなのか・・・

とっても、綺麗なお尻でした(^e^)v

420馬力のV8のじゃじゃ馬の心臓も座席の後ろのウィンドウから覗き見できます。

シャチョーマンがお尻を楽しんでいる間には、愛しの店長はネイルのお手入を楽しんでいました。

MODEL
素敵なモデルさん達と美しくなる講座もありました。

頭のてっぺんから足もとまで一本の針金で串刺しにするそうです・・・

モデルさん達もみんな串刺しだそうです・・・ ???

美しくなるってことは努力が必要だってことです・・・

んっ!?
何だか見慣れた赤い鞄?

あっ!? Kazari 兼先宝飾が各方面でお騒がせしている
“真珠のバッグ”ではございませんか?

神戸の北野でも頑張ってルンですね?
今後の更なる活躍を期待しましょう!

OPERA長谷智子さんのピアノと藤村熙人さんのバリトンも楽しみました。

ヨーロッパでご活躍のお二人です。
別姓ですが、実はご夫婦だそうです。

夫婦2人力合わせて頑張る姿に、
一緒にパーティを楽しんだ店長と私の姿を
勝手にダブらせるシャチョーマン(++;)v


PIANOTakahiro Yoshikawaさんのピアノも楽しみました。

ミラノを中心にご活躍されてるそうです。

2mもない距離の良い席で見てましたが
演奏を目で見ても楽しめました。

あまりの素晴らしい指さばきで・・・

指のスピードと音とが合わない ???

Yoshikawaさんの演奏は素晴らしく
さぶイボだけでなく涙がでそうなくらい感動しました。

しかし、こんな天才的なピアニストに挑戦させるような
曲を創った作曲者もまたトテツモナク恐ろしい才能だなぁ〜っ!
と、脳みそがタイムスリップして感動するシャチョーマン


神戸の真珠業界の友達が主催する素晴らしいパーティ
パーティ大好きシャチョーマンには大変楽しい夜なのでした。

色んな方と楽しくお話ししててあまり料理は楽しめませんでした。

これまたご活躍の店長を拉致して、
三ノ宮での二次会へと向かうシャチョーマンでした Ψ(`∀´#)

むき出し画像 ( ◎-◎;)

ee0161ab.JPG火曜日はKazari兼先宝飾のスタッフ三名がメカニカル・クロノグラフ・セミナーに参加。

講習の模様を写メするように!

とのシャチョーマンの指令に返って来たのがこの“むき出し”画像(@゜▽゜@)

時計を分解・組み立てするんです。
楽しそうでしょ!?

お客様に小さな宇宙の詰め込まれた機械式時計の素晴らしさをお伝えいたします。

BREITLINGサイコー(^Q^)/^

恥ずかしい画像 (*o*;)4

Hさま素敵なBREITLINGカップルHさまのご来店です。

ご主人のモンブリランも3年目のオーバーホールも完了し、新品のようにキレイになって帰ってきました。

お二人の指には当店でお求めいただいたCAFE RINGのマリッジリングが輝いています。

奥様のオーシャンヌが光っちゃいましたが、輝かしいカップルだってコトですね(@@;)v

久しぶりにお二人でのご来店で、シャチョーマン張り切ってBREITLINGオススメしちゃいました。
是非よろしくお願いします!


3週目を迎えたSATURDAY LIGHT BAR!

トラボルタさんネタのおかげか、20時までの延長営業のおかげか、お客様もゆっくりとシュナイダー会長のオリーブやバジルベーストなど楽しんでいただき、BREITLINGのお話にも花が咲きました。


最近、“愛の使者シャチョーマン”ってキャラがマイブームになっていますが、
月曜も大安吉日で、プロポーズ大作戦応援プロジェクトチームで仕込みをお客様と企んでみました(^^)b
幸せなカップル誕生をこっそりと応援してます。



「LEGEND of BREITLING」 QUIZ de PRESENT 当選者の発表でぇ〜す!

その前に、
質問「1952年にBREITLINGが発表した伝説の航空時計のモデル名はなぁ〜んだ?」

そう、「ジョンさんが着けてるBREITLING【ナビタイマー】が正解です!」

鉛筆
筆記具界のナビタイマー? 
BREITLING鉛筆 5名様





ノート
とってもレアなBREITLINGのパイルノート。 
BREITLINGノート 3名様





dvd
室屋義秀さんのサイン入り(@v@)b
Team deepblues 「Energy Flight」DVD 1名様





当選の皆まさには本日ご連絡させていただきまぁ〜す!
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選にもれた方、申し訳ございません m(。。)m
今後ともよろしくお願いします。


で、最後に恥ずかしい画像
シャチョーマン夫妻シャチョーマン日曜日に結婚記念日を迎えました。
豊岡ロータリークラブから記念のお花が届いたので
店長とBREITLINGカップルとして記念撮影

愛の使者を避けるような女房の姿に・・・

松葉ガニ最高〜ッ (^Q^)/^

ff32c55a.jpg先月、紅ずわい蟹ネタをアップしましたが、先週ついに松葉ガニが解禁。城崎温泉もめちゃ盛り上がってまぁ〜す!

今シーズン初の【せこ蟹】(子持ちの♀蟹)ゲットっす(^^)v

クロノマットがばっちりお似合いのMさんから頂いちゃいましたぁ。

お返しにぜひともSaturdayLightBarでシュナイダー印のオリーブとBREITLINGを楽しんでいただきたいと思いますo(^-^)o

たくさんの方々にお楽しみいただきたいっす!

ご来店お待ちしていまぁ〜すm(__)m
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード