ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

October 2008

超人気のおすすめモデル入荷ァ〜(^O^)v5

クロノスーパーオーシャン本日もFMジャングル「www.Kazariドット恋!」

アッ、マチガエタ「www.Kazariドット来いっ!」だったぁ(+o+;)
で、FMジャングルのギャル営業の西田さんと打ち合わせ・・・

りく娘として花の東京まで営業活動だったそうです。
大変ですねぇ〜?

で、伊丹空港にブライトリングのでっかくてカッコイイ看板ありましたよぉ〜!
とかぁ、
一緒に営業に行かれた方がブライトリングされててお話盛り上がりましたよぉ〜!
しかも、夫婦でブライトリングオーナーなんだそうです!
ってな話で盛り上がってました。


11/2日曜日からブライトリングフェアに向けての新入荷の人気モデル。
「クロノ・スーパーオーシャン」ブラックダイアル。
店頭に並ぶとすぐに売れてしまう人気モデルです!
お早めにお越し下さいませぇ〜売切れゴメンっす m(..)m

カッコイイっす!画像は新人小松が頑張って撮りました。
なかなかカッコ良く撮れてます。
シャチョーマンこれで仕事一つ楽になりましたd(^e^)b

クロノアベンジャー先ほどのご夫婦オーナーのHさんのモデル「アベンジャーシリーズ」は素材とともにデザインもリニューアルいたしました。

「アベンジャースカイランド」文字盤の数字もステンシル書体となってハードなイメージと存在感がよりアップしました。





LEGEND of BREITLING 「QUIZ de PRESENT」は11/2日曜のブログで質問をアップしますので、皆様是非に、お答えください!

BREITLINGにちなんだ素敵なプレゼントをご用意致します。dvdレッドブルAIRレースでの活躍が期待される室屋義秀さんのサイン入りDVDを1名様に・・・
世界レベルのエアロバティックの映像をお楽しみ下さい。但馬空港も映っています(^o
^)v

11/8・11/15の土曜日には「Saturday Light Bar」なる謎の催しも企画さてれいるようです。乞うご期待!

そう、

  だぁ〜れも知らないっ!

    知られちゃいけぇ〜ない〜っ!?

大石りく祭り(@v@)b5

りく娘大石りく祭りでのカワイイりく娘&ギャル友達。

実は、何度もシャチョーマンブログに登場してくれてるFMジャングルのギャル営業「西田さん」。
人力車に乗って綺麗なお着物をお召しになられたために、いつもの弾ける感じの元気さが陰を潜めてるのかなぁと思いきや、友達といつの通りに元気なピースでポーズ決めてくれました(^e^)v


西田さん黒のクロノスーパーオーシャンをカッコよく着こなす西田さん、この夏にブレスレットからダイバープロストラップに交換して、可愛さアップで更にお気に入り度アップだそうです。


間もなくBREITLINGフェア開催で準備に大わらわです。

LEGEND of BREITLING 「QUIZ de PRESENT」も着々と準備が進んでいます。
11/2日曜のブログで質問をアップしますので、皆様是非に、お答えください!

BREITLINGにちなんだ素敵なプレゼントをご用意致します。dvdレッドブルAIRレースでの活躍が期待される室屋義秀さん率いるTeam Deepbluesのエアロバティックの映像を楽しめるサイン入りDVDを1名様に・・・

他にもプレゼントを多数ご用意致します、ぼちぼちご紹介していきますので楽しみにお待ちください!

思い出の神戸(*^_^*)

24bebbca.jpg久しぶりに店長と神戸出張。

大学・勤めと神戸にはたくさん思い出があります。

おみやげのケーニヒス クローネの袋がカッコいいのでBREITLINGと一緒に写メ(@゜▽゜@)

画像のOLD NAVITIMERとWINGS LADYはシャチョーマンと店長が開店の記念にゲットしたBREITLING o(^∇^o)(o^∇^)o

11/2日曜〜11/16日曜にBREITLINGフェア開催します!
楽しい特典ご用意してお待ちしてまぁ〜す(^Q^)/^

Kazari兼先宝飾も10年目を迎えます。
BREITLING正規販売店としてこれからも頑張りますε=┏( ^_^ )┛

Love Love Love (^ε^)- ☆Chu!!

299731e7.jpg只今CABAN STREET会議中。

「万勝」さんで激論中に若奥様がコーヒーもって来てくださいました。

むさ苦しいオヤジ達を和ませてくれたスヌーピーのコーヒーSUGAR。

思わずチューさせちゃいました\(^_^ )( ^_^)/

エロい自販機(@ ゜▽゜@)

ad9d604e.jpg「シャチョーマンの好きそうな自販機あるよ!」
って、店長が教えてくれました。

で、お姉ちゃんの画像にお目々が釘付けになってしまいました(≧▼≦)

でぇ、よぉ〜く見てみるとぉ、なんと!

Tシャツの自販機ぃッ!?
価格は3000円!

CABAN STREETは鞄の自販機で注目されましたがぁ、「エロ」で来られるとはぁ

参りましたぁ m'□'m
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード