ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

September 2008

城崎温泉サイコーっ(^Q^)/^

3f5e042b.jpgお風呂あがりは城崎地ビールでさらにべろんべろん(−_−メ)

べろんべろん(  ̄〜 ̄)ξ

7aa9831f.jpg石垣島の泡盛で楽しくやっちゃってまぁ〜すε=┏( ・_・)┛

石垣島バンザァ〜イ\(^O^) /

a62d5307.jpg平良さんからお土産GET(^^)v
楽しくいただきます!

久しぶりの登場ってか、6月に出会って二度目なんですが、石垣島からカバンストリートに遊びに来られました。

今晩は城崎温泉に宿泊らしい。

シャチョーマン不幸にも商店街の会議なんで、その後城崎に乱入して裸のお付き合いするつもり(*^□^*)

鞄PROJECTでコラボするのか?
妙〜に波長が合ってどうなるのか分かりませんが、メッチャ楽しみっ(☆。☆)

DAIGOがナビタイマーでうぃっしゅ!?5

wish俺たち『NAVITIMER BROTHERS!』

って、またまたシャチョーマンかいっ!?

休み明けで髪型カッコよくなった新人平山っちもNEWナビタイマー?つけてシャチョーマンにつきあってくれてます〜うぃっしゅ!?

変なナビタイマー?ってぇ?

新人平山に初めてのセールスマスターセミナーの案内がBREITLINGジャパンから届いたのですが、その案内状がこのナビタイマーだったのです。
毎年のことながらBREITLINGジャパンの凝り様には感激しちゃいます。新人平山はちょービックリしてました。


シャチョーマンはDAIGOの手袋に対抗して包帯巻いてます!

なぜなんだ〜っ? って内緒です。
『第一回シャチョーマンクイズ』ってことで、ご来店の上クイズに正解の方にはBREITLINGオフィシャルグッズをプレゼントしちゃいます!

新人平山は「さすがに計算尺は動かないんですねぇ?」って
まるで、BREITLINGジャパンにけんかを売っているかのようなコメント・・・

なかなか腰の座った新人なのでした。セールスマスターセミナーが楽しみです(@_@)/

あぁ〜、

9/21日曜日は城崎温泉の西村屋ホテル招月庭での「BRIDAL FAIR」の出展でぇ〜す!
あまりの久しぶりのブログで、急なご案内になってしまいました(+_+;)

紅ズワイガニGETぉ〜(@,@)v5

ベニズワイガニ初ものゲットォ〜!

9月5日紅ズワイガニの漁が始まったそうです。
早速夕食にいただいちゃいました!

いとこのタッちゃんからの差し入れです。
私のクロノマットと比べても大きさ分るかなぁ、かなりデカイっす。

カニ食いながらTVで本日ベニズワイ解禁!ってニュース見て
「ありがとう、タッちゃん!」って感謝の気持ちでアップしちゃいます。


ベニズワイ残骸ゴチでした(^e^)b

シャチョーマン蟹食うのはかなり上手いっす!

11月からの松葉ガニも高級で当然のごとくおいしいんですが、
紅ズワイも地元庶民の味って感じで美味いっす!


紅CHRONOMATッス!

紅マットシャチョーマン結構狙ってたりします!
東京から帰っててんてこ舞いのポンポコピーですが、チョー燃えていまぁ〜す。

情熱の男、燃える男にピッタリです!
元気カラーの紅CHRONOMATで燃える男になろーっ!

あっ、

燃える女性もぜひチャレンジしてみて下さい。
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード