ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

July 2008

嵐を呼ぶオトコ達 in コウノトリ但馬空港フェスティバル d(@v@)b goo~! goo~ goo~ッ! 5

まずはオープニングフライトを終えた室屋パイロットの動画(携帯からアップできなくてごめんクサいm(._.)m)


エクストラ横滑り素敵です(@@)

RED BULLカラーのエクストラが横滑りしながら観客席前を通り過ぎていきます。

何だか2年前より演技のクオリティが大きくアップした感じがしまぁ〜す!


エクストラ室屋高画質でアップしました。
手を振る室屋サンの腕にBREITLINGクロノスペースが見えています。
エアロスペースに計算尺がついてる感じのステンレスのモデル(生産終了(++;))です。


室屋&正雄男前BREITLINGチームです!?

エアロバティックの演技や機体のお話してたら・・・

1995年に但馬空港で開催された【BREITLING WORLD CUP】で優勝したパトリック・パリスが現在のお師匠さんだそうです。
レッドブル・エアレース・ワールドシリーズに出場するために猛特訓中だそうです。
活躍が楽しみです。みんなで応援しちゃいましょ〜っ (^O^)/


室屋接客室屋パイロットがKazari 兼先宝飾ブースにご来店です。

BREITLINGの中村君も空港フェスティバル初参加です。
「私がBREITLINGジャパンの社長です!」って感じで気合いを入れてお話しています。

Kazari 兼先宝飾のニューフェイス平山も初参加。インフォブライトリングやTVで見た有名人だからか、男前同士だからか??? ちょっと緊張気味?


パラ
イベント盛り沢山です。

モーターパラグライダーも飛んだりしてます。

カラフルで動きもゆったりしていてほのぼのとします。



ミキちゃん&社長モーターパラグライダーの説明をしていたウグイス嬢のミキちゃんです。

空を飛んでるだけあって、チョー元気で明るい女性です。いつも元気を頂いています。

ナビタイマー仲間です(@@)v 
時計の趣味だけでなく気が合うのか、私の来ているTシャツをミキちゃんも持ってるそうです。

今度会ったらペアルッックになるかもねぇ〜? 嫌がらないでおくれんせぇ〜!


盛況ブース当店ブース大盛況です!!!
お得意様続々とご来店です。

姫路からIさんご夫婦。
米子からEさんご兄弟。
三田からFさんはマイチェアご持参で登場。

B2
Eさんコレクションの一部です。

当店のコレクションよりもEさんのコレクションの方が圧倒的に多いというツワモノでございます。



コブラ自衛隊の戦闘ヘリ【コブラ】です。

すごい迫力です。

真ん前から見ると驚くほど細いんです。
敵の弾が当たりにくいようにってコトらしいです。納得です・・・

空港フェスティバルのおかげでとても自衛隊を身近に感じます。
ブロガー画像も自衛官に連行されるシャチョーマンです。


コスプレ正雄自衛隊コスプレです。

「その敬礼はドリフの敬礼です。
 本当の自衛官の敬礼は手のひらは前に向けません!」

「はい、申し訳ありませんでした。」


 コスプレ中村「隊長ッ、こんな感じでありますかッ!?」

「よぉ〜しっ! ニヤケタ顔はどうしようもないが、合格だぁ」
ってな感じで自衛隊ブースはかなり楽しいです。大盛況です。



ピッツAIROCKです!
サニーの演技が始まりました。

うぁ〜おっ! BREITLINGのステッカーがはってあるー!!

先週の横浜でのレッドブル・エアレースのプロモーションイベントでエアロックも協力したらしく、その際にBREITLINGも協力してサニーのピッツロゴ張ったらしいっス


サニー&社長フェスティバル前日の金曜日に格納庫にお邪魔しちゃいました。

サニーとピッツと笑顔の硬いシャチョーマン(++;)v

こんな感じでコウノトリ但馬空港フェスティバルはとっても楽しいイベントです。
但馬で一番人の集まるイベントでしょう!

で、日曜もたくさんのお客さまにBREITLINGを紹介しよう!
コトブキ退社したNさんにサポートもお願いして準備はバッチリ!
って、設営も終了して、サニーのオープニングフライトまでは良かったものの・・・

ぴっかー! ごろごろ・・・ ドっ カぁ〜ン  めりめり〜

横殴りの風と雨で「社長っ、ピンチです! 商品は濡れないように頑張りましたが、ポスターがびちゃびちゃです(**;)」との報告。


ゼンマイ式置時計の作家の成瀬師匠は実はパイロットのライセンスを持ってて、空港フェスティバルを大変楽しみにもして豊岡に来られました。

11時過ぎ、「悪天候のため中止」が決定。

成瀬師匠とともに空港に着いた時にはもう家路を急ぐお客様がいっぱい。

残念ながら師匠には空の演技を楽しんでもらえないので、シャチョーマン・ネットワークで室屋サン、サニーさん、アルファアビエーションさん等をご紹介。

機体を見に格納庫に行きましょう!
]って格納庫に行ったら、飛行クラブのS会長が名古屋出身で成瀬師匠の千年時計が気になってたんだ!と意気投合(^e^)b

たくさん写真も撮って、なんとかフライトのない空港フェスティバルを楽しんでいただきました。


成瀬トークショートークショーも興味深いお話にお客様もたいへん喜んでいただけたご様子(^^)

三田のFさん連日の豊岡通い。アリガトウございますぅ〜 m(。。)m

az1車の話で成瀬師匠とFさんは大いに盛上がってらっしゃいました。

車と時計と違う機械のようですが、お好きな方がこだわられるのは何となくポイントが似てるような・・・


成瀬師匠は帰りの列車の時間を忘れるほどで、大変豊岡を気に入っていただけました。
私も師匠の人となりに再度感動し、また新たな気持ちで頑張ろうと気合いが入りました。

で、誰が嵐を呼ぶオトコだったのか?

サニーねピッツもカッコいい(^ ε^)-☆Chu !!

bc0b2231.jpg室屋さんの動画が携帯からはアップ出来ませんでした(;_;)

本日もこうのとり但馬空港フェスティバルでBREITLING展示してまぁ〜すヽ(´▽`)/

4時からは【成瀬拓郎】師匠のトークショーです。
ゼンマイ時計ね魅力語っていただきましょう\(^O^)/

シャチョーマン今日も走って走って走りまくります(@_@;)

室屋さんカッコいい(^ ε^)-☆Chu !!

オープニングフライトを終えたDeepBluesの【室屋義秀パイロット】


こうのとり但馬空港フェスティバルでBREITLING展示してまぁ〜すヽ(´▽`)/

レトロな「刀」(@@)v5



複雑優美なハートが丸見え!! 「ゼンマイ式置時計展」開催中!

「愛・地球博」で千年時計を手がけた匠、和時計の修復する模様も
NHKに取り上げられた、「成瀬拓郎氏」が創る置時計。

アート? インテリア? とにかくご覧あれ〜っ!

動画の作品は「KATANA」。レトログラードの分針が瞬時に戻る姿に
ビックリしつつ、感動!

刀鍛冶の末裔でもあるシャチョーマンも狙っているとかいないとか・・・

7/27日曜の午後4:00〜4:30
Kazari 兼先宝飾店内にて「成瀬拓郎トークショー」
ゼンマイ時計に魅せられた師匠が語ります。

こうのとり但馬空港フェスティバルをお楽しみの後にお越し下さい!


酒井辰翁氏これは成瀬師匠ではありません。

先日のブログでエビちゃんではありません。
市川海老蔵でもありません。
って、ネタで紹介した今売り出し中のスタイリスト「坂井辰翁さん」です。

横浜で開催された、JCのサマーコンファレンスでの
時計宝飾眼鏡部会とファッション部会の合同例会です。
「モテ親父の作り方」って感じのセミナーでした。

シャチョーマンと飲んでる時の2ショットの酒井サンは
あまりに怪しく映ってたので、カッコイイところをアップします。

シャツの襟の開き具合、ネクタイの細さとゆるみ加減、パンツの細さとが
抜群のバランスでコーディネイトされてます。

懇親会では時計の話もかなり突っ込んでお話ししましたが
シャチョーマンのラバーベルトのクロノマットもチェックされてました(>e<;)/
やはり、モテ親父にはカッコイイ時計はマストアイテムだそうです。

【LEON】の表紙には「必要なのはお金じゃなくてセンスです!」とありますが、
やはり、お金もかけて、失敗を積みながらじゃないとセンスは磨かれないそうです・・・

モテ親父になれるかなぁ〜っ?

いつも可愛いサーブ(*^ □^*)

d3a5e149.jpgこうのとり但馬空港に出発!
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード