ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

April 2008

オレンジ色の憎いやつ!5

amadanaamadana携帯になりました(^^)v

カッコイイっ!

SH903iはイタリア貿易振興会からのナポリ視察のご招待の際に急きょイタリアでも使える機種ってことで2006年の年末に替え活躍してくれましたが、オニキスブラックって今までになく地味な色にしたら、始末の悪いシャチョーマンですから(+o+;)どこにあるのかわからなくなっちゃう事件多発ぅ〜っ!

で、色もデザインもカッコいい機種が見つかったので買っちゃいましたぁ〜

SHでのお気に入り待ち受け「シャチョーマン、両手に芸妓さんと舞妓さん」で最後の勇姿です(@v@)b

ひまわり竹井SH903iのラストSHOTっす。
昨日は、天気も良くカバストにあるひまわり公園の樹々のお花もきれいでした。何の花?
竹井旅館さんが映ってますが、奥様ご商売引退されましたが(去年かなぁ?)先日久しぶりに豊岡に帰ってこられて、兼先5代目望弘に誕生祝いを頂いちゃいました。

この辺りでは、花嫁は白無垢で嫁入り先の家に出向き、仏壇のご先祖様にご挨拶し、その後結婚式に行ないます。その後、ご近所の方や観客の方?に「嫁さん菓子」をお配りします。
カレコレ んっ年前に、ヤッサンが神戸から嫁入りする際に、親族一同で前泊し花嫁衣装を用意するのにお世話になったのが竹井旅館さんだったのです。

今では、こちらにお住まいではないのに、「竹井旅館で用意したお嫁さんに長男が生まれたぁ!」って、わざわざヤッサンと望弘をひと目見てお祝いが言いたいとお越しいただきました。大変うれしいっす。

本日は国際ソロプチミスト但馬さんのチャリティ・バザーにKazari 兼先宝飾も出店しているのです。
私は、オレンジ色の憎いやつamadana携帯と店で気を吐いています(*O*)/

エアロマリン系BREITLING持ってないのでオレンジ色のスーパーオーシャンが欲しい今日この頃っす。
あんなにカッコいいダイバーウォッチはなかなかないっす!

BREITLING狙ってる皆さま、6月からの値上げ前に是非ゲットして下さいませ!

ど根性ガエルならぬ…

af12dd66.jpgど根性桜(@_@)

この二日ほどの強風に耐えて頑張ってる可愛い桜を発見(^0^)/

時代の荒波、景気の大波にもまれながら続く兼先宝飾のよう…
って言い過ぎぃ?

桜の花の下にかすかに見えるのは「ナニコレ珍百景」「世界一受けたい授業」などTVで放映以来人気沸騰中の「鞄の自販機」っす。

お店では新人平山とともに「REVOLUTION」頑張ってます(-.-;)

v(^e^)v おめでとうございますぅ!5

クロノマチッククロノマチックをカッコよく手にするのは丹後からお越しのKさま!
いつもありがとうございます。

2時間ほど前お越しの際に、納品させていただきましたがクロノマチックの指している時刻は4時51分。
現在時刻でなくて12時間前の午前4時51分を指しています。
実は、Kさま長男さんがお生まれになったのでしたぁ(^_^)/
その誕生の時刻を指しています。

随分以前に、ご長男の誕生を記念にクロノマチックを購入を、と決めていただいてました。
ご誕生の当日に受け取って、クロノマチックの保証書の販売年月日をご長男の誕生日に合わせたいm(@_@)mとのご要望をいただいてたのでした。

うぅ〜ん、なかなか粋ですねぇ。お客様にも人生の節目など
何かの記念の際には『是非、お客様と時をともにする腕時計を!』
ってなこと言ってますが・・・

当家の長男誕生の際には腕時計を買ってない(++;)
勝手な記念はたくさんありますが・・・
OLDNAVITIMERやCHRONOMATどれをやろうかな?

子育てってこんなに大変だったのぉ〜っ?って苦労も絶えないです。
ここ5日ほど40度近い熱を出し続けたわが子ですが、女房の献身的な看病ぶりを見ていると、産みの苦しみを知らない父親には持ちえない愛情があって、ますます頭が上がらないっす(*o*;)
でぇ、長男誕生の記念は私ではなく、女房の手に・・・

病み上がりのわが子も、本日は元気になってコウノトリの郷公園まで遠足に行って来たようです。
わが子を運んで来てくれたコウノトリにも大変感謝してるんです。

豊岡のコウノトリも子育て頑張ってるようですが、Kさまも子育て頑張ってくださぁ〜い!

[`∠´] ライダー見参!5

カバンライダーってホントのライダーじゃんっ?

全然カバンライダーじゃないしぃ〜っ゜ω゜

てか、誰?

ふぉっ、ふぉっ、ふぉ〜っ 実は私です!

ってバルタン星人?

ちがっうよぉ〜[ ゛∧゛]
約20年前のシャチョーマンなのだぁ〜(@v@)/~ 
みなの衆、久方ぶりでやんすっ!ほぼ2週間のご無沙汰っす。

まちごとカバンミュージアム実行委員会が本格稼働してきて、会議の嵐。カバストも新展開で調整やらなんやらなんだかんだでてんてこ舞いです。

本日、新人初出社で色々と会社の概要・業務の説明やらシャチョーマン久しぶりに頑張ってます。
新たなスタッフとともに“ REVOLUTION”推し進めます。

で、ナニコレ珍百景裏話ですが・・・
それより何より、思わぬ反響にビックリっす(*O*;)

見ず知らずのおばちゃんにお尻バァ〜ンって叩かれて(+_+)
「あんた、見たでぇ〜っ!豊岡がTVに出て来てうれしかったわぁ〜。どんどんTVにでて頑張んねぇ〜よっ!」ってお声をかけていただきました。

東京では夜11時30分〜の放映でしたが、出版社の部長さんからも「見たでぇ〜!秋冬出版の雑誌でカバンストリートの取材お願いしますね!」ってメール頂いたり
お寿司屋さんの大将にも「見たで、頑張っとるなぁ」って言ってもらったり
前回の「ナニコレ珍百景取材?」号へのコメント頂いたり・・・

土曜ゴールデンタイム午後8時の「世界一受けたい授業」よりも、なぜだか水曜深夜12時30分からの「ナニコレ珍百景」の方が全ずぇ〜ん反響大ですv(@e@)v
結構、カバストの活動も忠実に伝えてもらってましたし、何よりシャチョーマンのコメントが良かった(^^;)ってことにしておきましょう!

久しぶりBREITLING情報!
5/23(金)19時〜、5/24(土)11時〜、14時〜
大阪で“BREITLING Menber's Salon”開催です。
クラブBREITLINGのメンバーの方是非行ってみて下さぁ〜い!

私も今年こそは何とか行きたいんですが!
いつかは、お客様とバスツアーで行きたいなぁ〜

懐かしのアニメカラオケしちゃったりしてぇ
バスガイドさんとデュエットとかしちゃったりしたいなぁ〜(@v@)

だぁ〜れも知らない、知られちゃいけぇ〜ない〜っ・・・

オンセンジャーって何じゃー?

d710755f.jpgオンセンジャー最高!
ってカバンストリートの専務から興奮のメールがぁw(゜o゜)w

カッコイィ!(~э~)/

我らカバンストリーターも仲間に入りたぁ〜い
こうなりゃぁカバンライダーに変身ダァーッ!?

とぉ〜っ!
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード