ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

March 2008

d(@_@)GALがカバスト集合?

eb996563.jpg
db5809ec.jpg
「こころまち」
はいつも自販機bagなどのデザイン画でお世話になってます山根カズエさん画。
いつもながら、何ともいえない雰囲気の漂う美少女が…


「阿弥陀羅」姫も…

美しい作品がいっぱい!
『豊岡チャーチル会作品展』
カバンストリートにて楽しんで頂けますw(゜o゜)w

w(^◇^)w カワイイの2乗5

gal
カワイイGALに、カワイイBREITLING!
決まってるでしょ〜!

いつもお世話になってるFMジャングルのギャル営業の西田さんの手についに黒のクロノスーパーオーシャン!
チョー人気モデルに付き少々お待ちいただきましたがようやく納品です。

FMジャングルの打ち合わせや集金の際におススメしてたら「カワイイっ!」ってブライトリングを気に入っていただきました。
担当になられた頃はもっとギャルっぽかったんですが、最近髪を切られてカッコよくなっちゃって、チョットお姉さんに変身です。

先日の日本テレビの「世界一受けたい授業」の取材の際にも朝の7時から取材のお手伝いいただき、モデルにもなっていただきましたm(._.)m

小柄で可愛らしい女性ですが、結構大きなモデルのクロノスーパーオーシャンがバッチリお似合いです。女性におススメする場合、大柄だから大きなモデルが似合うってわけでもなく、着けてみないとわからないものです。

今まで「小柄だから・・・」って感じであきらめてた方も是非一度手に合わせてご覧下さい!

案外「カワイイ〜っ(^◇^)」って、はまっちゃうかもぉ〜?

(^e^)b Congratulations!5

スチールフィッシュ
桜が開花準備中。 卒業・入学のシーズンです。
先日、お兄さん風のお二人がご来店。かと思てったら、お得意様の親子でした(+_+;)
で、息子さんが大学入学するので、記念にBREITLING!
志望校に合格されて父上は大喜びです。

ご子息は店頭のシルバーのスチールフィッシュをお気に召されました。
父上はブラックのスチールフィッシュがおすすめでした。が、白いパンツにとてもオシャレなコーディネイトのご子息にご自身でシルバーダイアルを選ばれました。

素晴らしい親子愛。 私も憧れます。こんな親父になりたいなぁ〜


先日の新聞でも載ってましたが「まちごとカバンミュージアム実行委員会」設立総会が開催されました。
3月21日はカバンストリートの誕生日でもあります。3歳の誕生日に、宵田商店街だけでなく皆様からご協力いただき、さらにおおきく羽ばたく事となりまりた。

当日午後4時からはFMジャングルの「ハッ テスト in 豊岡」でDJグレゴリーさんと実行委員の宮垣くんと生放送!
また勢いだけでやっちゃって、バカをさらしてまいりました。
「理事長ばかなんです(^◇^)」っ言われました、どんなスタッフなんだぁ〜゜ω゜

でも、ギャル?からの応援ファックスもいただいちゃったりしてシャチョーマン超〜ご機嫌(o^_^)b

「まちごとカバンミュージアム実行委員会」類は友を呼ぶって言うのか、勢いのある方々が勢ぞろいです。おバカの代名詞の実行委員長の私もタジタジするようなことが多くあります。

このメンバーが揃ってて何かが起こらないはずがない!
ってかんじです。

嵐を呼ぶ男、さらなる嵐を呼ぶ男を呼ぶ!

って感じ? 乞うご期待!

(^O^)P 元気ですかーっ!?

先日のJCの例会で「一期一会」ってお題でスピーチしてまいりました。
現役・OB合わせて100名以上の前で・・・

「元気ですかー!」って猪木風の出だしに一同ドン引き(¬_¬;)

で、とりあえず10分間勢いだけでお話ししました。
私はいつも体験したことをありのままお話しするので伝わりやすく、ボキャブラリーが少ないため解り易いそうです。 
笑いも多少は呼べたかなぁ〜?(てか、笑われてたかも)


昨日は、アメリカでMBA取得を目指す学生さんとカバンストリートのコラボ事業の打ち合わせ。ネットで中継してワシントンの学生さん(たぶん3・4人)と日本の学生さん2人とカバンストリート4名での打ち合わせ。

日本時間夜9時30分から、東海岸は朝の8時30分みたいでした。
GBP(Global Business Project)は日本で言う文部科学省の支援を受けて、MBAを目指す学生たちが世界で活躍できるように実地研修するプロジェクトです。
そのためのキックオフミーティングがワシントンで開催されてて、学生さんたちの顔合わせと準備の打ち合わせを行っていたのでした。

カバンストリート側も英語がわからないと困るので、いつもお世話になってるFMジャングルのグレゴリーさんに夜にもかかわらずお手伝いいただきました。カバストのAさん、M君も同席して助けていただきました。

どうなるのかわかりませんが、とにかく嵐みたいな追い風にあおられててんてこ舞いです。あまりの追い風に困ったふうな事を私が言うと「風になりましょう!」って声をかけてくれるメンバーがありました。

そうだ、「風になろう!」


カバストかっこ良すぎる(@_@)v

(゜θ^)ホワイトデー

9e725d88.jpg忘れず用意したのだぁ〜!

ナウミプリンさんのクッキーとカバンストリートのMATSUYAさんでセレクトしたハンカチ。
きっと喜んで頂けるでしょうー!


今晩は、JCの例会で「一期一会」ってお題でスピーチ(¬_¬)

「嵐を呼ぶ男」FMジャングルでは多少話題にして頂いてますが…

笑いも呼べるのかぁ〜?(緊張)
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード