ブライトリング正規販売店 兼先宝飾 Blog

刀鍛冶・錺職人のDNAを受け継ぐ兼先商店4代目。             シャチョーマンが“コウノトリの郷”豊岡から贈る”懐古調Blog”

ブライトリング正規販売店 兼先宝飾

February 2008

(@_@)TV撮影

727eb652.jpgカバンSTREETの鞄の自販機が取り上げられるのだっ!

FMジャングルの営業企画のNさんにモデルをお願いしましたぁ〜!

Nさんありがと〜うm(._.)m

全国デビューだねぇーッ!

(*_*)さぶぅっ!

0372c394.jpgうちのゴルフ

霜ってるッス

)^o^(鍋会議 in 豊岡

86205301.jpg視察TOURが終わったと思ったら、カバンストリートで鍋会議(>_<)

なんとぼたん鍋ぇっ!

夜の予定があったので昼ご飯はとろろ!

カバストの明るい未来を語り合うオッサン6人w(゜o゜)w

画像は篠山土産の黒豆パン。
篠山のJC(青年会議所)仲間のお店を発見してついつい購入(^_^)

「社長は?」

「議会で不在です。」
ここにもまちづくりに頑張るオッサン発見(゜θ^)

゜ω゜ 白い恋人達

7099e6e8.jpg雪景色に白いクロノマット。雪山の雷鳥のよう?

北近畿豊岡道 まほろばで休憩。

スキー帰りの若者達は楽しそぉー!

(@_@)カッコイイCLOCK 発見!

ecd4a90b.jpg雪の篠山でいい感じの時計眼鏡宝石店を見ぃ〜つけたっ!

時針・分針は無いけれど、振り子と秒針がかわいく時を刻んでます。

時代を感じる店主さんと機械式時計のお話もして、和むシャチョーマン(^_^)v

趣味で機械いじりしながら、こんな力の抜けた親父になりたぁ〜い。
Shop Information
記事検索
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード