お誕生日の花昨日は野村監督のお誕生日で楽天はチョー大量得点でボロ勝ち!

さすがの野村監督もぼやけなかったとか・・・

ノムさんの誕生日でお花があるわけではありません゜ω゜


先日、婚約指輪を納品したお二人が結納をおえて、わざわざお花と共にお礼に来られましたd(^_^)b

ハートリングハートシェイプのダイアモンドをシンプルかつ可愛くセッティングしました。

リングを着けた彼女の笑顔もいつにも増してビッかぴかッって感じに輝いてました。
彼氏も嬉しそう(^∪^)


彼氏と新人平山とシャチョーマンとで、彼女へのサプライズを考えに考えた「プロポーズ大作戦応援プロジェクト」は無事成功し、メデタシめでたし! 無事ミッション完了です。

オッサン2人でハイタッチして喜びたい気分です。


H&I&RING最近ではしない方もふえましたが、このお二人は両家揃っての結納もとりおこなわれたそうで、日本の伝統美にも感動したそうです。

シャチョーマンも約20年前に神戸に結納しに出かけたのを思い出します。

若いときはそうでもなかったけど最近日本の伝統とか様式美にすごく心惹かれます。
Kazari 兼先宝飾オリジナルブランドを創るにも参考にしようっと!



で、野村監督が73歳になったってことは、シャチョーマン44歳になるって事ッすね!?実はシャチョーマンも6月29日が誕生日です。(サン・テグジュベリと井川遥さんも同じ誕生日っす)

ではぁ、豊岡に近い丹後生まれの愛するノムさんへ、シャチョーマン勝手にコーディネイト!
EVO B&Gいつも楽しいぼやきで楽しませてくれますが、実は眼鏡やリングなどでお洒落にも気を配ってらっしゃるんすよよねぇ〜。

エボのブルー&ゴールド!

これでブルーなぼやきに磨きがかかって、さらに楽天のチームが金色にひかりかがやくでしょぉーっ!