qrコード私のamadana携帯は近未来型テクノポップユニットPerfume(パフューム)の「リニアモーターガール」や「ポリリズム」が流れる最新鋭(@_@)v

ついにKazari 兼先宝飾の携帯サイトが出来ました(^^)b

QRコードもはっつけときますのでぜひご覧下さい!

携帯でサイト見れたり、買い物できたりって大変便利な世の中になってきましたよね!
Perfume(パフューム)の音楽ってなぜだか懐かしいなぁって、つい着メロダウンロードしちゃいました。

シャチョーマンが中学生の頃’70年代にイエロー・マジック・オーケストラ(Yellow Magic Orchestra)って世界的に大ヒットしたんだよねぇ、高校入学する時にはセイコーのデジタル腕時計を入学記念に買ってもらったなぁ〜!
授業中にアラームがピコピコ鳴ってたっす。
シチズンがデジアナ?だったかな、アナログとデジタルのハイブリッドタイプもありィ、CASIOはまだGショックはなくて、液晶でアナログ表示の腕時計出したりしてて、みんなデジタルに憧れた時代で、機械式のアナログ時計持ってる奴は変わり者でしたよね。

当時は今思えば、クォーツショックまっただ中で日本製のクォーツが世界を席巻し、スイスの機械式時計業界が壊滅的なダメージを受けた時代だったんすよねぇ〜。

よくここまでスイスの機械式時計が復活できたなぁ〜っ!?って、感心します。

実感あるだけにBREITLINGではアーネスト・シュナイダーが3代続いたBREITLING家からブランドを引き継ぎ、クロノマットとともに機械式クロノグラフのNo.1ブランドとしての地位を確立させた物語には本当に感動しちゃいます。

モンブリラン&懐中時計《WORLD WATCH Collection 2008》開催です!

ダトラ・ブロンズ&ニューモンブリランに合わせて並んでいるのは非売品のBREITLINGのワンプッシュクロノグラフのポケットウォッチっす!

今回は、クロノマットEVOLUTIONもたくさん揃えて感動ストーリーも語らせていただきましょう!

分割60回払い手数料0%っす!

アンティーク懐中時計アンティークの腕時計や懐中時計も多数ご用意しております。

時代が今ほどハイレベルで大変なスピードと精度が要求される時代ではありません。
精度も甘く、メンテも必要です。
しかし、’70年代-’80年代のクォーツショックを乗り越えて、大切にされて時代を超えて今の時代に生き残った時計たちです。

アンティークジュエリーアンティーク・ジュエリーもちょっぴりご用意いたしました。
現在ではご用意できない素材・技術テンコ盛りです。

当時の事を考えながら時間旅行できる小さなタイムマシーンを見てみてください。

イチゴの気持ち東京ばななってお土産がありますが、新製品をお土産でいただきました。

「いちごハート」

70年代のテクノを思い出しながら、チョット甘酸っぱい思い出とともにお茶しました。

って、ディスプレイしながらダッシュで食べましたけどぉ〜 (*e*;)